筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ5日目*

どーも

今日は筋トレオフにしました。

f:id:ayutraining:20210307211640j:image

なんか身体が疲れてる気がしてやる気が出ず、じゃあ今日はオフ!って感じでオフにしちゃいました。

 

代わりと言ってはなんですが、習い事の空手はちゃんと行きました。

空手🥋頑張ったからね!

 

溜まってたアニメも見たし。

本屋さんに行って英検の単語帳も買ったし。

家電屋さんに行ったら色々欲しいものが見つかっちゃってしまった〜

まあ、別に買うことは多分無いだろうけどさ〜(笑)

明日はいつも通りジムに行く予定!

 

てな感じでいつも以上にまったりした日でした!

 

ほんじゃ〜

 

 

【余談】

ここ一週間くらい寝付きが悪い日が続いているんですよね〜

夜寝れても変な時間に起きちゃうなど、ちゃんとした睡眠?が出来ないのが悩み。

だが、しかし、but!今日はブログを書いてる時点ですでに眠い💤

という事は今日はすぐ眠りにつけるのでは!?

ってな感じで今日買った単語帳を軽くやってから寝ようかなと思います。