筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

花粉症じゃ無いんです!

 

今週のお題「花粉」という事で花粉について書きます。

f:id:ayutraining:20210307212605j:image

題名にある通り僕自身は花粉症では無いので花粉症の人が毎年苦しんでるのを横で見て居る人なんですよね。たまにティッシュとってあげたりもしますけどね。

 

家族にかなり酷い花粉症の人がいるのでこの時期は毎年、柔らかいティッシュと普通のティッシュと二箱常備されてます。

 

学校に箱ティシュ持ち込んでる友達もいて大変そうだなと思って見てます(笑)

 

今まで花粉症じゃ無かった人が今年から花粉症になってるみたいな話も聞くので自分もいつか花粉症になっちゃうんじゃ無いかなと怯えて居る今日この頃です。

 

花粉症の方々は頑張ってください!

 

今回は普段の「筋トレ」に関するブログとは関係のない「花粉」について書いて見ました。

 

 

ほんじゃ〜