筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ6日目*

どーもー

筋トレが趣味の高校生のあゆです。

 

今日は背中.腕トレでした!

f:id:ayutraining:20210308170301p:image

[メニュー]

・懸垂

デッドリフト

・ワンハンドダンベルローイング

・アームカール

・ハンマーカール

以上。

 

今日は家トレでした。

ってのもジム行くのがめんどくさくなっちゃっただけなんですけどね。

って事で家にある家具を使ってトレーニングしました。

 

家トレだからこそできる「テレビにドラマをつけてトレーニング」をしました!(詳しいことは余談に書いときます。)

 

家でトレーニングしてるとつくづく家にパワーラック欲しいなって思いますね。

 

いつになるかわからないけど絶対買う!

 

今日はこんな感じかな〜

 

以上!

 

ほんじゃ〜

 

 

【余談】

実はですね、周りに一年遅れを取って「恋は続くよどこまでも」を観始めたんですよ。

 

今dtvで一話から最終話まで見れるんですよ。なので観ているんですけど、なぜ去年リアタイで見なかったんだ〜って後悔しています。

 

まだ途中ですがとても面白いです!

今日中に見終わっちゃうかも(笑)

 

 

いつも通り内容がスッカスカですが最後まで読んでくれてありがとうございます😊