筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

身体を休めるのも大事だよね!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ14日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!

 

今日は脚含めて全身筋肉痛だったのでオフにしました!

 

昨日、腹筋鍛えたから、笑うと腹筋が痛い〜

 

って事で今日はオフです。

f:id:ayutraining:20210316194640j:image

こーゆう日は休むのが一番だよね。

 

今日は珍しく朝から食欲がない日だった。

 

口に入れても胃酸が逆流してきちゃうから三分の一くらい残してお昼ご飯にした。

 

お昼は朝ご飯の残りと、目玉焼きだけで普段より少なかった。

 

でも全然お腹が空いたとかは無かった。筋トレしなかったから尚更かも。

 

夕飯も食欲なかったから、あらかじめお茶碗半分のお米しかよそわなかった。

 

9時から青のspの最終回だから見たいけど寝た方が良いよね〜

 

体調崩したく無いから大人しく寝ます。

 

体調悪いならブログなんか書かずに寝とけって感じだけど毎日更新するのを目標にしてやってるのと日記感覚だから毎日書きたいのでちゃんと書いてます(笑)

 

明日には食欲戻っていつも通り食べれるやつになりたい。

 

多分一時的なものだから寝れば治るだろうけど!

 

みなさんも体調には気をつけてください。

 

今日はこんな感じかな〜

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです!

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベアップに繋がるので是非お願いします!

 

ほんじゃ〜

 

【余談】

今日書く予定だったことは明日か明後日に書きます。