筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

食欲が無いよ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ15日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日もオフでした。

 

題名にもあるとように食欲が低下しています。

f:id:ayutraining:20210317230158p:image

お昼に全くお腹が空いてなかったので、珍しくお昼ご飯を食べなかった日でした。

 

夕飯はお粥🥣を食べました。

 

お粥ってめちゃめちゃ美味しいですよね!

 

僕は食欲無くてもお粥だけなら食べれるので食欲ない方は是非!

 

今日はこんな感じかな〜

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるのでよろしくお願いします!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです!

 

ほんじゃ〜

 

 

【余談】

昨日「青のSP」の最終回が放送されたんですけど観た人はいますか?僕は寝ちゃったんで朝録画を見たんですけど来週から楽しみがなくなっちゃったなーって感じです。内容については触れませんが面白かったです。

 

以上。