筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

食欲も戻ったから背中トレしました!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ16日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!

 

昨日は食欲無くてトレーニングも何もしなかったけど、一晩ちゃんと寝たら食欲戻ったので久々にトレーニングしました。

 

今日は背中トレ!

 

[メニュー]

・懸垂

デッドリフト

・ワンハンドダンベルローイング

・ラットプルダウン

・シーテッドロー

・ケーブルプルオーバー

 

以上。

 

いつも通り懸垂から始めてフリーウエイトやってマシン種目で終わりです。

 

今日はデッドリフトで指の皮が少し剥けたのでベントオーバーローはやりませんでした。

 

指の皮の代償に普段より重い重量を上げることができた!

 

ワンハンドダンベルローイングやる時はまず何も持たず鏡でフォームを確認してからやってます。

 

ラットプルダウンは普通のバーとvバーの2種類でやりました。

 

ケーブルプルオーバーはストレッチ効かせ易いのでオススメです!

 

最後に、今後の成長がわかり易いように現状の背中の写真です。なんかモノクロの方がそれっぽくなった気がしたのでモノクロ写真です。

f:id:ayutraining:20210318165124j:image

まだまだ鬼👹は宿って無いけどいつかゴリゴリの背中になる!

 

今日はこんな感じかな〜

 

はてなスターや、読者になってくれるとモチベーションアップになるのでよろしくお願いします!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです!

 

ほんじゃ〜

 

 

【余談】

昨日は昼飯食べないくらい食欲なかったんですけど今日はめちゃめちゃお腹が空いたのでカロリー高めのお昼ご飯でした。なんとカレーとナン🫓2枚と揚げパンを4個も食べちゃいました!普段そんなに食べない僕からしたらめちゃめちゃ食べたほうです。昨日なんで食欲がなかったのか分からないけど治ったから良いや。

 

以上。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊