筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

疲れた時は休もう!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ19日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!

 

今日は疲れが溜まってる気がしたので筋トレはオフにしました。

 

f:id:ayutraining:20210321222818p:image

 

という事で普段のメニューの代わりに今日のスケジュール🗓

 

[スケジュール🗓]

・起床

・アニメを見る

・朝飯?

・漫画を読む

・昼飯でカレーを食べる🍛

・漫画を読む

プロテイン飲む

・数学の問題を解く

・風呂🛁

・数学の問題を解く

・夕飯でキムチ鍋を食べる

・漫画を読む

・英語と数学の問題を解く

・ブログを書く📝⇦今ここ

プロテイン飲む

・英単語を覚える

・寝る準備

・就寝

以上です。

 

こう見るとほんとダラダラしてますね(笑)

 

後普段のメニューの二倍以上書くことあって普段と比べると量が多いですね。

 

このスケジュールからわかるように今日まで200話までがイッキ読みできるLINEマンガで配信されている「外見至上主義」を今日をもって200話まで読み終わりました!

 

長かった〜

 

とりあえず明日からは漫画の時間が減りますね。

 

「外見至上主義」自体はまだまだ続いてるので今後も毎日読みますけど。

 

今日一日本気でダラダラしたから明日からは切り替えていこう!

 

筋トレは好きでやってるから自分の好きなペースで好きな時に好きな分だけやるのがベストだよね!

 

これで筋トレが嫌いになったら意味がわからなくなる(笑)

 

今日は普段【余談】で書くようなこともここで書いたから【余談】は無し!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるのでよろしくお願いします!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです!

 

ほんじゃ〜