筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

家トレ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ20日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!

 

題名にもあるように今日は家トレでした!

f:id:ayutraining:20210322234403j:image

部位は肩です。

 

って事でメニューをドンッ💣

[メニュー]

・ショルダープレス

・アーノルドプレス

・サイドレイズ

・リアレイズ

 

以上です。

 

久々の肩トレだったな〜

 

家トレだったのでテレビで嵐のライブを流しながらトレーニングをしました。

 

レーニングについてはプレス系の種目のセット数を多めでやりました。

 

今日はプレス系の種目でフロントが結構パンプしたので、フロントレイズは無しにしました。

 

昨日一日身体を休めることができたので、今日は回復した身体でトレーニングできました。

 

今日はこんな感じかな〜

 

【余談】

みなさんはマッスルグリルを知っていますか?

 

そして「マガポケ」というアプリを入れてますか?

 

マッスルグリルを知っていて「マガポケ」を知ってる人は存じてると思いますが「マガポケ」を知らない人へ!

 

去年の5月号から亀ゆうきさんが描いてる「マッスルグリルthe comic」という漫画が連載されてるんですよ!

 

このブログを書いてる日2021/03/22ではアプリで第1話から第3話までと第12話の計4話が無料で読めます。

 

是非読んでみてはいかがでしょうか!

 

第3話以降も読みたい!という方は、ポイントを購入して読むの良いですし、毎日広告を見てコツコツと無料ポイントを貯めて読むのも良しです!

 

ざっくりまとめると、面白いのでオススメです!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるのでよろしくお願いします!

 

ほんじゃ〜