筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ウロボロス読み終わった!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ24日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!

 

昨日の背中トレで今日やろうとしてた前腕が若干筋肉痛だったのでオフにしました。

 

背中はしっかり筋肉痛になりました(笑)

 

明日はジムで腕トレしようかな〜

 

オフだったのでメニューも無いです!

 

今日オフにした代わりと言ってはなんですが、めちゃめちゃ寝ました。

 

なんと二度寝かましましまして、トータル10時間弱くらい寝ちゃいましたね。

 

その後朝ごはん作って食べて、数学の問題を解いてましたね。

 

そしたらお昼になったのでタコライスを作って食べて漫画読んだり、数学の問題解いたりしてたら夕方になりました。

 

その後夕飯とお風呂をすましてまた漫画読んだり数学の問題解いて、今ですね。

 

いやどんだけ漫画読んでんねんって感じだけど。

f:id:ayutraining:20210326222709p:image

 

そしてですね!

 

なんと!

 

今日!

 

ウロボロスを読み終わりましたー!!

 

LINEマンガでは23巻まで無料で24巻は有料だったんですけど、続きが気になりすぎて課金しちゃいました!

 

普段スマホゲームとかにも課金しない人なんですけど、流石にウロボロスは買っちゃいましたね。

 

ドラマ化されたやつも面白かったし漫画の方も面白かったです。

 

ドラマの方と終わり方が違かったのでドラマしか観てない方が居たら面白いので是非漫画の方も読んで見て欲しいです!

 

そもそもこのブログを読んでくれる人が少ないから大した宣伝にすらならないけど。

 

このブログを見てウロボロスを読み始める人が居たら僕はとても嬉しいです!

 

今日はこんな感じかな〜

 

筋トレが趣味の男子高校生とか言っときながら筋トレ関連の事書いてないけど日常をお届けするのが目的だから良いよね!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜