筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

あんまりパンプしなかったよ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ25日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生あゆです!

 

 

今日は胸トレでした。

 

って事でメニューはこちらです!

 

[メニュー]

・ベンチプレス

 

・スミスのインクラインベンチプレス

 

ダンベルベンチプレス

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

・フライのマシン

 

・ストレッチ

 

以上です。

 

 

前回はベンチプレスに重きを置いてやったんですけど、今回はスミスのインクラインベンチプラスに重きを置いてやりました。

 

理由は前回ベンチプレスでバテちゃってあまりインクラインでは出来なかったからです。

 

ベンチプラスのセット数を減らしたのでインクラインでは前回よりも高い重量を扱うことができました。

 

ただ、たいしてパンプしなかったのでもっとストレッチを意識すれば良かったかなと思ってます。

f:id:ayutraining:20210327215517j:image

 

次回はちゃんとパンプするように頑張る!

 

ここ最近腕の日をスキップしてたので明日は腕を鍛えようかなと思ってます。

 

あと、今日はとても疲れたのでよく寝れそう!

 

今日はこんな感じかな〜

 

【余談】

土曜日だから「朝からジム行こう!」って思って目覚ましセットしたんですけど二度寝しちゃいましたね。

 

ちゃんと起きたのが10時半とかだったので朝ごはんを食べて漸化式の復習をしてました。

 

しばらくやってないだけで、かなり忘れててやばいなと思いましたね。

 

今日は頭も身体も疲れた1日でした。

 

明日は朝起きれるかな〜

 

起きれたらジムに行く!

 

もし、起きれなかったらワンピースのアニメを見る!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜