筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

イチゴ🍓狩りしてきたよ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ28日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は友達とイチゴ狩りに行ってきたので筋トレの方はオフです!

f:id:ayutraining:20210331002548p:image

筋トレがオフだったのでも勿論メニューも無いので今日の思い出を書いときます!

 

 

 

友達の1人がが電車に乗り遅れてしまい、その後になる予定だったバスに乗れなかったというハプニングから始まった。

 

だが、しかし、

 

確かに、バスには乗れなかったが片道3キロのお散歩をする事ができた。

 

なんなかんやお喋りしながら歩いてると3キロとか言ってもあっという間だった!

 

そして目的地に到着!

 

消毒と検温を済ませて、ビニール手袋を装着!

 

片手にヘタを入れる袋を持っていざ出陣!

 

農園の人のおすすめのレーンから攻めていきました!

 

ビーニールハウスの中は少し暖かかった。

 

いちごはとても甘くて美味しかったです!

 

僕はこの時のために昼ごはんを食べないと言う対策をしてきた為食べ尽くす気満々でした!

 

だが、やはり僕は少食だったらしく友達の中で一番最初に「お腹いっぱい」というワードを発言してしまった。

 

まあ、お腹いっぱい食べる事ができて満足!

 

とても楽しいイチゴ狩りを終えた後バスで駅に向かおうとしたがちょうど良いバスが無かった。

 

えーっとですね。

 

はい。

 

帰りも3キロ歩きました。

 

また「3キロか〜」とか言いながらも、やっぱりお喋りしてるとあっという間なんですよね〜

 

だらだら歩いてるから着く頃には「こんなに歩いてるだけ?」って思うくらいの時間歩いたけどその実感はまだ湧かなかった。

 

帰宅後。

 

やはり6キロプラス駅から自宅までの往復2キロ弱を歩いた僕の足は疲労が溜まっていた。

 

マスクを捨て手を洗い自分の部屋にたどり着いた瞬間部屋の床に寝転んだ。

 

足の疲れは取れずお風呂に入った後も足を少し高く置きながら横になった。

 

少し足の疲れが取れてきた気がしてきたのでその後はいつも通りの夜を過ごした。

 

今日は普段より文字多めにしたら文体を変えて書いてみたつもりですがどうだったでしょうか?

 

後日読んだら恥ずかしくなるような書き方をしてみたけど面白いから良いかな🤣

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜