筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

背中!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ29日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は背中トレ!

 

f:id:ayutraining:20210401003420p:image

 

メニューはこちらです。

 

[メニュー]

・懸垂

 

デッドリフト

 

・ベントオーバーロー

 

・ワンハンドダンベルローイング 

 

・ラットプルダウン

 

・シーテッドロー

 

 

以上です。

 

今日もいつも通り懸垂から始めました。

 

そこからいつも通りデッドリフトをやってって感じでした。

 

ベントオーバーローの後にラットプルダウンやろうかなと思ったらマシンが空いてなかったので、マシンあくまでワンハンドダンベルローイングをやりました。

 

その後のラットプルダウンはいつも通りバーとvバーでやりました。

 

その後のシーテッドローは疲れて引くことしか頭になかったです。

 

疲れてもちゃんと効かせる事も意識できるようになりたいです!

 

いつも最後にやっているケーブルプルオーバーはやろうかなって思ってたけどケーブルのマシンが空いてなかったので帰りました。

昨日いちご狩りについてでたくさん筋トレ以外について書いたから余談も無しで〜

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜