筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

着替え持って行くの忘れたー!?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ30日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

4月1日(木)今日はエイプリルフールですね!

 

って事で僕も嘘を書こうかなと思ったんですけど嘘ついて良いのは午前までと言うのをきいた事があったのでやめときます。

 

ちなみに題名に書いたことは事実です(笑)

 

いや〜

 

今日はジムのついでにやろうと思ってた事がありましてそっちに意識が行ってしまった〜

 

ちゃんとリュックにズボン入れたと思ったのにな〜

 

いつも通りにロッカールームまで行っていざ着替えよう!ってリュックを開けたらズボンがなくて何もせず帰りました。

 

くそ〜

 

もう一回ジムに行く気にはなれなかったから家で筋トレしました。

f:id:ayutraining:20210401205519j:image

って事でメニューはこちらです。

 

[メニュー]

ダンベルベンチプレス

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

ダンベルフライ

 

以上です。

 

種目数少なめで1種目1種目を丁寧にやりました。

 

まあ、家にベンチプレスとか無いからそうするしか他に無かっただけなんだけどね。

 

家トレだからいつも通りテレビに色々流しながらやりました。

 

時間も1時間くらいでサクッとやりました。

 

ちゃんとパンプしたから良かったかな。

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜