筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

遊び疲れた〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ31日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は一日中ROUND1で遊んできました!

f:id:ayutraining:20210402233245j:image

って事で筋トレの方はオフです。

 

まず今日1日を振り返る上で忘れてはいけない事がありましてね、僕は今日寝坊をしました。

 

いや〜ほんと一緒に行った人には申し訳ないです。

 

昨日の夜11時ごろにベッドに入ったのに全然眠れず1時過ぎになっても眠れなかったので、一旦ベッドから出て1時間ちょい勉強をしたんですよ。

 

そして頭が疲れて眠くなってきて3時前ごろに寝たんですよ。

 

そして今日の朝にセットしてたアラームで一回は起きたんですけど、僕の得意技「二度寝」が発動しました。

 

次に目が覚めたら当初家を出る予定だった時間でした。

 

僕は寝ぼけてたので、ちゃんと起きれたのでは?と勘違いを一瞬だけしました。

f:id:ayutraining:20210402233436p:image

その後すぐに自分が遅刻したことに気づきまして急いで準備をしてみんなを30分ほど待たせてしまいました。

 

みんな優しい人だから快く許してくれたけど、ほんと申し訳なかったなと反省してます。

 

ここからは何事もなく遊べるんだろうなと思ってたらですね、またすぐにハプニングが起きました。

 

なんと友達の1人が身分証明書を持ってくるのを忘れて高校生の利用できる時間帯まで利用できなくなってしまったのです。

 

家に一旦帰って身分証明書を持ってくるか迷った挙句、1人早めに帰る方を選択した友でした。

 

その後は普通に遊びまくりました。

 

人生で初めてセグウェイにも乗りました!

f:id:ayutraining:20210402233345j:image

最初、「僕はセグウェイを乗りこなす事ができるのか?」と少々不安だったけど、実際にやってみたら、ちゃんと乗れたので良かった!

 

ポケバイにも乗りました。

 

本当に丸一日を使ってほぼ全ての遊びをしました。

 

春だからそんなに汗かかないかなとか思ってたら、めちゃめちゃ汗かきました。

f:id:ayutraining:20210402233526j:image

運動するとすぐ汗かいて、帰る頃にその汗が冷えて少し寒かったです。

 

普段やらないような運動もしたのでめちゃめちゃ楽しかったです。

 

後はROUND1の中を一日中歩いて移動したり、立ってまったりとかしてたから足がめちゃ疲れた〜

 

今日はよく眠れそう!

 

って事で今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜