筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

朝から背中トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ36日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

4月7日(水)

 

昨日早く寝たので今日も早く起きる事ができました。

 

朝起きて漫画を30分弱読んで朝ごはんを食べました。

 

今日はタコライスを作りました。

 

ご飯食べたら寝癖治したりしてジムに行って筋トレしました。

 

朝ジムは久々だったんですけど、思ってたより人が居てびっくりしました。

 

もっと空いてると思ってた〜

 

案外平日の昼の方が空いてるのかもね。

 

今日は背中トレでした。

f:id:ayutraining:20210407201647p:image

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・懸垂

 

デッドリフト

 

・ベントオーバーロー

 

・ラットプルダウン

 

・シーテッドロー

 

以上です。

 

 

普段の背中トレよりも種目数が少ないです。

 

というのも、トレーニング後に予定があったので、いつもよりトレーニング時間が取れず結果的に種目数が減った感じです。

 

後、普段トレーニング中よく水を飲むんですけど今日は水飲みすぎて途中で気持ち悪くなっちゃったってのあります(笑)

 

いつもより短時間だったけど一応パンプしたから良かったかなって思ってます。

 

やっぱ背中トレの日は握力と手の皮のダメージが凄いです。

 

朝ジムに行って筋トレしたんで、なんかいつもより1日が長く有意義に過ごせた気がしました。

 

20時15分ごろに今日のブログを書いてるんですけど、もうすでに眠いです💤🥱

 

って事で今日はこんな感じで終わりにします。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜