筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

上腕二頭筋メインの腕トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ37日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

全身筋肉痛だから今日はオフにしようかな〜って思ってたけど、上腕三頭筋の筋肉痛が取れた事に気づいたため今日は腕トレにしました。

f:id:ayutraining:20210408200637p:image

 

って事でメニューはこちらです💁‍♂️

 

[メニュー]

・ezバーのアームカール

 

・スカルクラッシャー

 

・フレンチプレス

 

・ハンマーカール

 

ダンベルアームカール

 

以上です。

 

普段は最後に上腕三頭筋を狙ったケーブル系の種目を入れてるんですけど、今日は上腕二頭筋をメインで鍛えたので入れませんた。

 

上腕二頭筋メインでやろう!」って思ってたので最初の種目からめっちゃパンプさせました。

 

ezバーのアームカールはいつも通りパンプしました。

 

普段よりもセット数多めでやりました。

 

その後の上腕三頭筋を狙った2種目は普段よりトレーニングのバーリュームを少なめでやりました。

 

フレンチプレスの重量も40キロは1セットだけでその後は34キロに落としてストレッチ意識しながらやりました。

 

ハンマーカールは回数をしっかりこなした上でセット数多めでやりました。

 

アームカールはいつも通りって感じでした。

 

 

今日も朝早めに起きたので、もう眠いです🥱

 

って事で今日も短いけど終わりかな〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜