筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

マッスルグリル THE COMICの最新話読んだ?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ38日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は4月9日(金)。

 

そうです!

 

マガポケで連載されてるマッスルグリルthe comicの最新話が更新されました!

f:id:ayutraining:20210409192023j:image

みなさん読みましたか?

 

僕はちゃんと読みました!

 

亀先生にとある容疑がかかってマッスルグリルの2人がパトロールに来ましたね!

 

気になる方はマガポケで50ポイントで読めるので是非読んでみてはいかがでしょうか!

 

当たり前ですが案件ではありません!

 

ただの自己満で紹介しています😅

 

いつか案件がくる日が来ると良いな〜

 

是非案件待ってます!

 

そして筋トレの方なんですけど今日はオフでした。

 

と言うのも今日は筋肉痛とか色々あったんですよ。

 

あと、別に今日足使った記憶ないのに、なんか足が疲れてるんですよね〜

 

って事で今日も早く寝ます!

 

この後はブログを投稿して英単語やってプロテイン飲んでって感じかな。

 

明日は朝からジム行く予定です!

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです😆

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜