筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレじゃー!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ39日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は4月10日(土)でブログ39日目です!

 

そう!

 

サンキューなんですよ!

 

親父ギャグ的なのもちょいと挟んでみました😙

 

ほんと毎日僕のブログを読んでくれてありがとうございます😭

 

これからも毎日投稿する予定なので是非読んでくれると僕が嬉しいです!

 

今後も親父ギャグ的なのを書くタイミング見つけたらどんどん書いていとおもいます!

 

今日はお昼ご飯食べて休憩してからジム行きました!

 

肩を鍛えました。

 

って事でメニューはこちらです💁‍♂️

 

[メニュー]

・スミスマシンでのショルダープレス

 

・リアレイズ

 

・サイドレイズ

 

ダンベルショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

・フェイスプル

 

以上です。

 

まず久々のジムでは肩トレでした。

f:id:ayutraining:20210410182354p:image

そしてメニューを見て分かるように、いつもよりリアの種目を多めにしてみました。

 

と言うのも普段は最後にリアレイズをやっててあまり追い込めてなかったので、ちゃんとリアの種目をフロントやサイドくらいやらなきゃだなと思ったんですよね。

 

って事で普段は1種目で少ないセット数しかやらなかったのを2種目に増やしてセット数も多めでやりました。

 

フェイスプルは初めてやったんですけど、個人的にちゃんと効いてる気がしたので今後も取り入れたいなと思いました。

 

ジムで筋トレするからには家トレじゃ使えないマシンを使いたくなるので、いろんなマシンを使いました。

 

明日は朝ジムに行こうかなと思ってます。

 

今日は二度寝しちゃって気づいたら起きる予定だった時間から1時間半くらい経ってました😅

 

二度寝でやらかしたな〜と思いつつも、めちゃ良い夢を見てたからもっと寝てたかったな〜とも思ってました😂

 

普段あんまり夢とか見ないと言うか記憶にないんですけど今日はすごく鮮明に残ってたんですよね〜

 

その後のは少しだらっとして朝ご飯食べて、勉強しました。

 

ジムに行ったり勉強もしたりとかなり有意義な休日を過ごせた気がしてます。

 

今日はこんな感じです!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜