筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

家トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ46日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

昨日のブログでジムで筋トレするかーみたいな事を書いてましたが、今日は家トレにしました。

f:id:ayutraining:20210417220242j:image

家にはmax24キロの可変ダンベルと可変ベンチしか無いので上腕二頭筋と肩を少し鍛えました。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ハンマーカール

 

・アームカール

 

・アーノルドプレス

 

以上です。

 

いつもに比べると種目数がとても少ないですね。

 

でも、トレーニング時間は1時間くらいかかったんですよね。

 

まあ、少しダラっとやってたってのもあるけど😅

 

インターバル長めだったけど全種目重量は普段より重く設定してやったのである程度パンプしました。

 

家トレだったのでドラマを流しながらトレーニングしました。

 

レーニングに関してはこんな感じかな。

 

重量上げたこと以外書くことないんだよね〜

 

レーニングと関係ないとこだと、物理の予習してたら少しつまづきました。

 

割とスルッと予習を終わらせようとしてたものだから、つまづいた時は萎えましたね。

 

なんかできないと悔しいとか色んな感情が出てきちゃうんだよね〜

 

今日はこんな感じでした。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜