筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

だらけまくった〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ54日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はオフでした〜

 

というのも朝起きた瞬間に体が痛いくてですね、起きた瞬間によし!おふ!って感じでした。

f:id:ayutraining:20210425223158p:image

じゃあ今日一日中何してたんだと思うじゃないですか〜

 

僕の今日のスケジュールはこんな感じです🗓

・起床

 

・だらける

 

・朝飯

 

・だらける

 

・先輩から制服を譲って貰う

 

・髪切る

 

・帰宅

 

・昼飯

 

・昼寝

 

・習い事

 

・帰宅

 

・お風呂

 

・夕飯

 

・ブログ書いてる⇦今ここ

 

って感じです。

 

いや〜

 

こう見ると午前中を無駄にしたなーって感じがしますね。

 

その分午後に予定を詰め込んだ感が否めない。

 

そして全然勉強しとらん…

 

やべー

 

寝る前に単語やるから許してって感じです。

 

ほんとにこう見るとまじで勉強してないな〜

 

ちょっと虚無感?を感じてます。

 

まあ、先輩から制服貰って髪切ってさっぱりしたから良かったのかな〜

 

とてつもなく余談だけど久々に後刈り上げなかった。

 

ちょっとウルフっぽくなった〜

 

中3以来の襟足だ〜

 

明日は筋トレしよー

 

今日は休みを満喫したって事でまた明日から頑張る😤

 

今日はこんな感じ!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜