筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

薊さんおめでとうございます!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ55日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

2日前の4月24日の事なんですけど

 

なんと!

 

なんと!!

 

シャイニー薊さんが千葉県で行われたFWJの大会でオーバーオール優勝しました!🏆

f:id:ayutraining:20210426201001j:image

本当におめでとうございます!

 

ファンの1人としてめちゃめちゃ嬉しいです!

 

5月22日も楽しみにしてます!

 

一昨日か昨日に書けよ〜って感じですがそこら辺はお許しを。

 

ここまで僕の筋トレについて書いてないから分かるように、今日はオフでした!

 

というのもですね、

 

今日の学校🏫の授業で体力テストをやったんですよ。

 

50メートル走の方は6.8秒で皆さんからしたら遅いな〜と思うかもしれませんが僕としては自己ベストが出たので満足してるんですよ。

 

その他にもボール投げをやったんですけど、そのボール投げでちょっとやらかしたんですよ。

 

なんとですね

 

投げる時に最後人差し指の爪がボールに引っかかって爪が内出血しちゃったんですよ〜

 

それでちょっとトレーニングは休もうと思い休みました。

 

体育の後の授業では少し痛かったのでシャーペンを人差し指を使わずに持って受けました(笑)

 

お昼ご飯食べた後トランプでよく遊ぶんですけどそこでも人差し指を使わないように気を遣ってたんですけどめちゃめちゃやりづらかったです😅

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜