筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

胸トレ!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ59日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

題名にも書いたように今日は胸トレでした〜

f:id:ayutraining:20210430191421j:image

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

ダンベルベンチプレス

 

インクラインベンチプレス

 

ダンベルフライ

 

以上です。

 

前回の胸トレではフライ系の種目をやらなかったので今回はちゃんとフライ系の種目をやりました。

 

でも、プレス系の種目の方がセット数多いんですけどね(笑)

 

ダンベルでやるとストレッチがかかるからめちゃパンプしてテンション上がりますよね!

 

今日はトレーニング前にアクションシーンをみてテンション上げました!

 

今日トレーニングのやる気が上がらないな〜って日があったら是非アクションシーン見てみてはいかがでしょうか!

 

おすすめです!

 

そして今日は4月30日(金)という事で「微妙に優しいいじめっ子」の配信日です!

 

f:id:ayutraining:20210430190634j:image

いじめっ子と聞くと、とても悪い人を想像すると思います。

 

だがこの漫画に出てくるのは微妙に優しくパシッてるくせにちゃんとお金も渡し、急かせないなど本当に題名通りに微妙に優しいいじめっ子の木崎くんとクラスメイトに名前を間違えられても訂正しないような田村くんの学校生活を描いてる漫画です。

 

「マガポケ」で1話から最新話まで無料チケットで読めるので是非読んでみてはいかがでしょうか!

 

って言う僕の好きな漫画を紹介するコーナーでした!

 

なんかトレーニングより漫画懐いての方が多く書いた気がする😅

 

まあそうゆう日もあるよね!

 

って事で今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜