筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

コアラさん優勝おめでとうございます!!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ62日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は5月3日(月)という事で皆さんなんの日か分かりますか?

 

そうです!

 

J B B F東京ノービスボディビル選手権大会の日です!

f:id:ayutraining:20210503232315j:image

そして!

 

僕が筋トレを始めたきっかけの人であるコアラ小嵐さんが優勝した日です!

 

やったー!!

 

自分は大会にも出てないし優勝もしてないけどめちゃめちゃ嬉しい!🥳

 

毎日動画見てて、お酒飲みながら🥃ちゃんと絞れてて大会楽しみだな〜と思ってたら結果優勝🥇

 

ほんとにすげ〜!

 

自分の好きな物を両方とも取っていくスタイル憧れますね!

 

二兎を追う者は一兎をも得ずなんて諺もありますが、それをことごとく覆して凄かったですね。

 

コアラさんは2年前の春に僕を筋トレへの道へ導いてくれた恩人だと一方的に思っているので今回優勝してくれてとても嬉しく思ってます!

 

これからもお酒と上手に付き合いながら筋トレしていくコアラさんを応援してます!

 

まさか僕のブログを読んでる人でコアラ小嵐さんを知らない人は居ないと思うんですけど、

 

万が一知らない人がいらっしゃったら是非YouTubeで検索してチャンネル登録してみてください!

 

そして動画にグッドボタン👍も押しちゃいましょう!

 

さらに、毎日動画を見ちゃいましょう!

 

そして僕個人の事なんですけど、読者さんが1人増えましたー!

 

やったー!

 

そこら辺にいる筋トレが趣味の男子高校生の毎日好きな事を好きなタイミングで更新しているブログですが引き続き読んでくれると嬉しいです!

 

わがままを言わせていただけるなら是非周りの人とかTwitterとかで、筋トレが趣味の男子高校生がブログ書いてるぞと拡散してくださると嬉しいです😆

 

特に内容があるわけではございませんが、強いて言うなら始めてから毎日更新を続けて居るという継続力は持ち合わせているので是非これからも毎日読んでくださると嬉しいです!

 

そう!

 

あとですね!

 

自分自身すっかり忘れてたんですがブログを始めて2ヶ月が経ちました〜!

 

2ヶ月!

 

みなさんから見て2ヶ月なんてまだまだだよ〜なんて思うかもしれませんが僕からしてみれば、2ヶ月も書いてるのか〜って感じですよ!

 

それも毎日!

 

まあ、めちゃ短い日もあるやん!なんて言われたらそれまでですけど〜

 

でも、今のところ夜のルーティンの1つとして書いていて、継続できてる感じですよ。

 

まあ、とりあえず飽きるまでは続けていこうかなと思ってます!

 

更新が途絶えたら、あーこいつ飽きたんだなーと思ってもらって😅

 

でも、もし途絶えてもどーせまたちょっとしたら書き始めると思うんで読者のままでいて下さいね!

 

3ヶ月目になった日のブログのネタが無かったらその時は改めて自己紹介のブログでも書くと思うのでまた1ヶ月後も楽しみにしててください!

 

今日はいつもより結構書いたな〜

 

なんかちょっと疲れました🤏

 

たまにはこうやってたくさん書くのも悪く無いですね☺️

 

また気が向いたらたくさん書こうかなと思います。

 

てな感じで今日はこんな感じ!

 

あと、もうちょっと文字数がもうちょっとで1500文字になるから少し文字稼ぎをしてます!

 

あと15文字…

 

これで1500文字突破!

 

よし!

 

1500文字を突破したという事で今日はここまで!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜