筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

身体が痛いよ〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ69日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は5月10日(月)と言う事で「復讐の教科書」という漫画の更新日でした。

 

僕の毎週月曜日の楽しみです!

 

このブログでは度々名前を出しているので誰かしら読んでくれてると嬉しいんですがどうですかね?

 

割と宣伝してるんですけど、書いてるのは僕でもなく僕の知り合いでも無い人なんですけどね😅

 

ただの漫画のファンの1人として宣伝してる感じです!

 

余談はここら辺で本題は入りますか。

 

題名に書いた通り身体が痛いです!

 

もっと詳しく書くと筋肉痛が凄いです!

f:id:ayutraining:20210510200607j:image

昨日やった胸は予想してたんですけど、少し前はやった腹筋の筋肉痛がまだ来てるんですよね〜

 

ちょっとびっくりって感じです⁉️

 

今日は筋肉痛だったのとナチュラルに学校で疲れたのでオフにしました〜

 

オフの日は積極的に僕の読んでる漫画について引き続き書いていく予定です。

 

もし時間がなかった場合はこの前みたいな手抜きブログを書きます!

 

だったら書くなよって感じですけど、個人的に毎日投稿を途切れさせたく無いんですよね〜

 

なんか、69日まで続けちゃったからここで途切れちゃうのはなんか勿体ない気がしちゃって😅

 

なので毎日投稿の継続のために一行の日もあるかもしれませんが、その日はあ、こいつサボったんだな〜とでも思っといてください😂

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜