筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

最近の悩み

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ71日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

題名に最近の悩みと書いてみました。

f:id:ayutraining:20210512202302j:image

お前は一体何に悩んでんねんって思ったそこのあなた!

 

実はですね…

 

最近僕夜寝つきがめちゃ悪いんですよね〜

f:id:ayutraining:20210512202308j:image

今までは自分が寝ようと思ったら、だいたいすぐに寝付けるんですけど最近なかなか寝付けないんですよねー

 

なんかベッドに入ってから寝れずに、ふと部屋のアナログ時計見ると1時間とか2時間経ってるんですよ!

 

いや〜

 

びっくりですよ〜

 

だったら後1、2時間有意義に時間を使えたのかな〜とか思っちゃうんですよね。

 

あと、最近よくあるのが夕食後に勉強するときに段々眠くなってくるのに、いざ勉強辞めて寝る準備して寝ようとすると目が覚めてきちゃう事!

 

これなんでなんですかね〜

 

身体が自分の思い通りにならん〜

 

なにか良い対処法があったら是非教えてください!

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜