筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

早起き出来てる!?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ73日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

ちょっと前のブログで最近寝つきが悪いって書いたんですけど

 

なんと!

 

今日!

 

自然と朝4時半ごろに目が覚めたんですよ!

f:id:ayutraining:20210514201635j:image

いや!寝つきじゃ無くて寝起きが良くなっただけやんって思ったそこのあなた!

 

痛いとこ突いてきますね😅

 

だが、しかし、but!

 

実は昨晩すぐ寝れたんですよ〜

 

なんでこんな良くなったんだろ?

 

特にこの前から変えた事はしてないんですけどね〜

 

まあ、正直寝起きが良かったのは寝相が悪く掛け布団がどっかいって寒かったらだろうけど😂

 

起きたら掛け布団が体にまったく掛かってないんですよね〜

 

何事!?ってくらいどっか行くし🤣

 

今日もよく眠れると良いな!

 

ってな感じで、今日は僕の睡眠について書いてみました!

 

今日はこんな感じ!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜