筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

みんなは使ってる?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ74日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

僕は筋トレ始めて今年の春から3年目になるんですけど!

 

遂に!

 

我が家に!

 

電動の筋膜リリースのローラー?が来ました〜!

f:id:ayutraining:20210515192404j:image

親が買ってきてくれたんですよ〜

 

初めて筋膜リリースグッズを使ったんですけど振動がめちゃすごいんですね!?

 

うちはマンションじゃないので平気なんですけど、マンションとかアパートだと周りに迷惑かかるだろうな〜ってすらい凄いです!

 

初めて使った感想といたしましては、一部分を長くやると痒くなるって感じですね〜

 

一部分を長くやると血流が良くなって?やってた部分が痒くなるんですよ(笑)

 

みなさんはどうですかね?

 

後!

 

少し気になったのがどのくらいの頻度でやるべきなのかがわからないんですよね〜

 

毎日やるべきなのか週1で良いのかとかわからん!

 

僕自身としましてはとりあえず週1を目安にやろうかなと思ってます。

 

てな感じで今日はうちに筋膜リリースのグッズが来たことについて書きました!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜