筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

水曜日!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ78日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

ここ数日筋トレより、日常的な事を書いてたんですけど明日からは多分筋トレのことがくんで今日までは僕の日常でお許しを😅

 

今日はたびたびこのブログで書いてる水曜の漫画についてです!

f:id:ayutraining:20210519180609j:image

僕は毎週水曜日はピッコマで「スクールギャング」と「リターン〜ある外科医の逆襲〜」を楽しみにしてます!

 

「スクールギャング」の方は今めちゃ良い感じで本当に次が楽しみで毎週毎週楽しく読んでます!

 

「リターン〜ある外科医の逆襲〜」は主人公に訪れる出来事が個人的に面白いので読んでます!

 

水曜日の楽しみ欲しいな〜と思うそこのあなた!

 

是非読んでみてはいかがでしょうか!

 

明日からはもっと書くので今日はここら辺で〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜