筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩の中部!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ82日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

まず始めに!

 

なぜ肩トレではなく肩の中部と書いたのかと言いますと、実際に今日は中部しか鍛えてないからなんですよね〜

f:id:ayutraining:20210523213437j:image

というのも肩の前部は昨日の胸トレで筋肉痛になってしまい、後部は背中の日にやろうかなと思っているからです!

 

だから今日はサイドレイズだけをひたすらやってました!

 

サイドレイズだけと言っても、レップ数とかを色々工夫して全く同じものをやったわけでは無いですけど。

 

明日はジムで背中かな〜

 

今日の僕の筋トレはこんな感じです。

 

そして!

 

みなさん!

 

昨日のコンテスト見ましたか!?

 

薊さんが出てたんですよ!

 

いろいろな人が大会の動画出しててもちろんマッスルグリルからも動画が出てるんですけど見ましたよね!?

 

YouTubeの急上昇になってるんで多分このブログを読んでる人は見てると思うんですけど万が一見てない人がいたら見る事をお勧めします!

 

薊さんの人の良さが改めて伝わる動画です!

 

ここでは一応大会の結果を書かないでおきます。

 

今日はもうやんカレーに行ってる動画がアップされたのでこっちの方も是非見てみてください!

 

今日はこんな感じかな〜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜