筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩〜

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ90日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は肩トレでした!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・サイドレイズ

 

・ショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

以上です!

 

今日もサイドにこだわってやりました!

 

全体的にまだまだ未熟なのは置いといて最近肩のサイドが弱い気がしてるんですよねー

 

だから肩の日は割とフロントとかリアよりもサイドの種目のセット数を多めにしてます。

 

一応申し訳程度にプレス系の種目でフロントも鍛えました。

 

リアは明日ジムで鍛える予定です。

 

明日はジムで腕とリアを鍛える予定ですので是非明日もお越しください!

 

今日からちゃんと書くと言った割には短いけどまあいっかな😅

 

ってな感じで今日はこんな感じじゃー

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜