筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

1時間で上腕三頭筋鍛えてみた!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ99日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

題名にあるように今日は1時間で上腕三頭筋だけを鍛えてきました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・フレンチプレス

 

・トライセプスダウン

 

以上です!

 

1時間で2種目だけかよって感じかもしれないですが2種目です!

 

なんか気づいたらフレンチプレスを40分ちょいやってました!

 

なんならフレンチプラスだけで良かったんじゃ無いかってくらいフレンチプレスやりました。

 

でも前回の上腕三頭筋の日みたいな心臓の疲れ?はありませんでした。

 

まあ、ちゃんと効きはしたんですけどね。

 

どんどん重量を落としていって30キロでしんどくなったら種目を変えました。

 

そしてそこからひたすらケーブルを下に引き続けまして、1時間が経過した感じです。

 

今日の筋トレはこんな感じかな〜

 

ここからは僕の筋トレ関係ない話なんです。

 

今日がなんの日かわかりますか!?

 

そう今日は6月9日(水)という事でマッスルグリルthe comicの更新日です!

 

みなさんもちろん読みましたよね!?

 

もちろん僕は読んだんですけど、今月も面白かったです!

 

何より今月はいつもよりページが多かったのがとても嬉しかったです!

 

まだ読んでないという方は課金するか広告とかをみてポイント貯めて是非読んでみてください!

 

そして明日はついにこのブログを書き始めて100日が経ちますね。

 

まあ特に何かするわけでもないですが、やっぱ100って数字はなんか意識しちゃいますよね。

 

あと、今日ですね僕が高校に入学してから密かに叶えたかった夢が1つ叶いました!

 

何が叶ったのかはここでは書きませんがとりあえず1つ夢が叶いましたっていう報告でした(笑)

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜