筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ついに100日!!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ100日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

なんと!

 

今日で僕がブログを始めて100日が経過しました!

 

やったー!

 

ひとまず目標の1つを達成できて良かったです!

 

本当に毎日読んでくれる読者の方のおかげで僕のブログを書くモチベも下がらず書き続けることができたので感謝です!

 

本当にこれからも読んでくれるとほんとにほんとに嬉しいです!

 

あ、今日で100日経ちますが明日からも普通に毎日更新していく予定ではあるんで、あくまで目標の1つを達成しただけなんで👍

 

もし100日目の筋トレ何すんのかなと気になっていた人がいたら申し訳ないんですけど、今日はオフにしました!

 

というのもですね、今日ちゃんと7時間寝たんですけど睡眠サイクルを2日前から9時〜4時に変えたんですよ。

 

そのせいかわかりませんが、昼飯後ずっと眠たくてこれは今日ジム行ってもなんか怪我しそうな気がしたので大人しく帰ったって感じです。

 

明日は多分普通にジムで背中鍛えると思います。

 

100日目っていう記念の日だけど思いの外書くことが出てこないよ〜

 

んー

 

まあいっか😂

 

明日も4時半ごろ起きるんで今日はもう寝ます!

 

って事でおやすみなさい!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜