筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

髪切った!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ102日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はもともと午前中勉強しようとしてたんですけどびっくりするくらい寝まして起きたらお昼前くらいだったんですよ。

 

それでめちゃ寝たなーと思いながらご飯食べてだらけちゃいました😅

 

とりあえず予約していた美容院にはちゃんと行って髪切ってきたからいっかなって言い聞かせてます😂

 

明日はちゃんと午前中勉強して筋トレもする!

 

ほんと今日1日使い方ミスったな〜

 

反省反省

 

少しでも挽回したいので今から勉強してきます!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜