筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

実はこんな特技もあります。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ105日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

皆さんは隠し芸的な特技持ってたりしますか?

 

実は私あゆはカードマジックを飾ってた事がありましてですね、今日学校の昼休み中に友達にたまたま披露するタイミングがあって1つマジックをやったんですよ!

 

そしたらそこ友達がめちゃめちゃお手本のような楽しみ方をしてくれてですね、やってるこっちまで楽しくさせてもらっちゃいました!

 

中学入るタイミングの春休みから2年間くらいずっとカードマジックやってた時期がありましてその成果が今日出ました🎊

 

クラスの友達に見せるのは初めてで結構緊張したんですけど無事成功したのでよかったです!

 

てな感じで今日は実は持ってる僕の特技について書いてみました〜

 

短いけど眠いから許して!

 

あ、最後に昨日と同じく、友よお大事に!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜