筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

内容が日記やな。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ106日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

書くことが無い〜📝

 

んー

 

今日は6月16日(水)という事で水曜です!

 

水曜といったら今までは「スクールギャング」の事について書いてたんですけど、最終回を迎えちゃったんですよね〜

 

いや、ちゃんと面白かったんですけど、僕の水曜の楽しみひとつ減ったなっていうのがありまして。

 

あ、最終話までの3話は課金しないと読めなかったのでちゃんと買いました!

 

ピッコマ入れた時からずっと読んでたからなんか寂しさが残りますね(笑)

 

あと、これもまた余談なんですが「彼女の愛が重すぎる」という方のYouTubeにハマっているんですよね。

 

元々TikTokでバズった人らしいのですが僕はTikTokとやらをインストールしてないものでYouTubeのショートで知りました。

 

彼女さんの彼氏さんへの思いの強さがクセになる見ててほっこりするような動画を出してらっしゃるので気になる方いたら是非見てみてください!

 

てな感じで今日も筋トレに関係ない事を書いてみましたがどうでしたかね。

 

って事で今日はこんな感じです!

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜