筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

オフ

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ110日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日もオフにしました。

 

というのも筋肉痛が治らんのですよね〜

 

だから書くことが無い📝

 

強いて言うなら昨日昼寝をしすぎて夜寝れなかったことくらい。

 

普段寝てる時間より5時間くらい夜更かししちゃったんですよ〜

 

昨夜は見事にだらけましたね。

 

今朝も9時くらいまで寝てしまった感じです。

 

とりあえず午前中勉強したから耐え。

 

今日はこんな感じかな〜

 

ほんと内容が無くて申し訳ないです🙏🏻

 

明日は筋肉痛が治ってれば腕トレしようかなと思ってるのでちゃんとブログ書けるはず!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜