筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

111ゾロ目!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ111日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

なんとですね!

 

今日は!

 

題名にも書いたんですけど!

 

111日目ですー!!

 

そう!

 

ゾロ目なんです!!

 

ゾロ目って結構嬉しく無いですか!?

 

共感できる人が居たら同志です。

 

しかも111っていうのがさらに良いんですよ!

 

そして今ゾロ目だけでここまで繋いでるのを見てお察しの人もいるでしょう。

 

今日も筋トレしてません!

 

いや、ちょっとこれは聞いて欲しいんですわ。

 

やる気がない訳じゃ無いんですよ。

 

学校で友達が筆箱ぶちまけたのを拾った時に肩が攣ったんですよ!

 

ほんとびっくりしたんですよ!

 

肩に攣る筋肉あるんだ!?って思っちゃいました😄

 

普段自分の体で攣るのって脹脛とか割と大きめかつマッスルコントロールができる部位なんですよ。

 

あ、僕脹脛というかカーフには割と自信あるんですよ。

 

ちょいと話が逸れましたが、とりあえず肩が攣ってびっくりしたって話でした。

 

筋トレしなかった代わりと言ってはなんですが珍しく放課後学校に残って勉強しました。

 

ほんと珍しい!

 

このブログを投稿したらすぐ寝るんですけどね

🤣

 

最近オフが続いてますが決してやる気がなくなった訳ではないので!

 

言い訳になるけど、割と僕は波が出来やすいタイプなので今までも少し波があったからまた少ししたらめちゃやる気できる期間が来るかなと。

 

あと、サイヤさんおめでとうございます!

 

動画でも仰ってたようにほんと彼女ができるタイミングも優勝するタイミングも近くて凄いですね!

 

今日はこんな感じです!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜