筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

初めて!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ113日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は男子高校生の日常に全振りしたような内容になります!

 

今日は久々に友達と公園に行きブランコで遊びました〜

 

学校帰りに1時間弱ダラダラ〜っとブランコに乗りながらお喋りをしました〜

 

あと!

 

人生で初めてエッグベネディクトを食べました!

 

4、5年前に食戟のソーマエッグベネディクトというものを知ってからずっと食べたいなーと思ってたんですが食べに行くタイミングがなく食べてなかったんですが今日は友達と食べに行きました!

 

とりあえずめちゃめちゃ美味しかったー!

 

行ったお店のメニューを見てエッグベネディクト以外にも食べたいものを見つけてしまったのでまた行こうかなと思ってます😆

 

今日はこんな感じで筋トレより日常に重きを置いたブログを書いてみました!

 

てな感じで今日はここまで!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜