筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

可愛すぎるー!

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ118日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

みなさん昨日やってた「嘘から始まる恋」というドラマ見ましたから?

 

いや〜こないだの「アプリで恋する20の条件」の時の本田翼さんも可愛かったですけど、昨日の本田翼さんも可愛かったですよね!

 

もしまだ見てない方、安心してください!

 

まだ間に合います!

 

TVerというアプリで無料で見れるのでぜひ見てみてください!

 

めちゃめちゃ可愛い本田翼さんが見ることができます!

 

そして「ドラゴン桜」の方も最終回を迎えちゃいましたね〜

 

内容については触れないでおきますが、所々うるって来ちゃいました。

 

こーゆう感じかーってなってとても満足できる終わり方でした!

 

こちらもTVerで見ることができるので是非見てみてください!

 

てな感じで今日はここまで〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜