筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

寝落ちして寝坊した〜。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ119日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

いや〜

 

やらかした〜

 

題名にも書いたんですけど昨晩と今朝ですね寝落ちして寝坊しました〜

 

夜はベッドでゴロゴロしてたらころっと落ちてて、何時だかわからないんですが一度目が覚めて、ついてた電気消して寝ました!

 

僕が普段寝落ちすると割と早めに目が覚めたりするんですけど、僕にしては珍しくしっかり寝坊したね〜

 

トータル何時間寝たんだろう?

 

昨日結構寝たと思うんですが、今日ちゃんと眠いです!

 

普段4時半には起きてるんですが今日起きたら6時前で結構びっくりしちゃいましたね。

 

普段より1時間半ほど遅く起きたけど学校には普段より10分遅れくらいで着いたのでよかったかな〜

 

あ、遅刻はしてないですよ!

 

普段4時半に起きてるので割とそれなりに早く学校に行っているので10分くらい遅れたところでそんな変わらないんですよね(笑)

 

なので学校生活には支障出なかったのでよかったかな〜

 

今日はちゃんといつも通りに寝て明日もいつも通りの時間に起きれるように頑張ります!

 

てな感じで今日は僕の昨晩と今朝について書いてみました。

 

今日はこんな感じ〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜