筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

僕の眠さ対策。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ120日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

とても眠いです🥱

 

最近眠いので素人なりに対策をしてるんですよ!

 

今日は最近どんな対策をしてるのかについて書こうかなと思います。

 

といっても1つしか無いんですけどね〜

 

その対策というのは空腹でいる事です!

 

あ、ちゃんと3食しっかりたべてますよ!

 

食事の数を減らすのではなく完食を減らすようにしてます。

 

なんか最近食後にめちゃめちゃ眠気がやばくてやる気がなくなっちゃうんですよね〜

 

だからこりゃ食う回数を減らせば良いじゃん!って結論に辿りつきまして午前中の学校生活で食べていたおにぎりとかを一旦中止してます。

 

まだこの生活にしてから1週間くらいしか経ってないんですけど、今のところ授業中の眠気は減ったかなと感じてます。

 

その代わりに少し代償がありまして、お腹がめちゃめちゃ鳴ります。

 

まあ、僕は男子なので全然気にしないので全く問題ないんですが、お腹の鳴る音を気にしちゃう女子とかはやりにくいのかなって感じです。

 

基本的に5時過ぎごろに朝ごはんを食べるので丁度授業中モロでお腹鳴るんですよね😁

 

今日も左隣の人にめちゃ重低音が聞こえたよって言われちゃいました(笑)

 

まあ、こんな感じで素人なりに試行錯誤しながら対策してますって話でした。

 

専門的な知識が一切ないのでやってることが体に良いとか悪いとかは一切わかりません!

 

なのでここはこうした方が良いよ的なのがあったら是非コメントで教えてください📝

 

そして今これを書いてるのが夕飯の直後なのでとても眠いです💤

 

てな感じで今日はこんな感じ!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜