筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ダンベルだけの肩トレ

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ124日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はダンベルだけで肩トレをしました。

 

メニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・サイドレイズ

 

・ショルダープレス

 

以上です。

 

一応メニューでショルダープレスと書いたのですが、今日のショルダープレスは普段よりめちゃめちゃ軽い重量でサイドレイズの後インターバル取らずにやりました。

 

ですので9割がサイドレイズです。

 

サイドレイズ自体も重量より回数を狙ってトレーニングしました。

 

20レップ目安にやりました。

 

普段両手でやるんですけど今日はワンハンドでやってみました。

 

低重量だけどちゃんとパンプしたのでよかったです!

 

普段より種目数が少ないってのもあって時間も短かったけど割と満足感を得ることができた!

 

とりあえず筋肉痛がやばいので今日は軽めに筋トレをしました。

 

でも結果割とちゃんとできたって感じでした。

 

今日はこんな感じ!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜