筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ムダ毛の処理どーしてます?

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ125日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は体の隅々まで筋肉痛だったので大人しくオフにしました。

 

いや、実は腹筋をやろうかなとも思ったんですけど睡魔に負けちゃいました。

 

代わりと言ってはなんですが足の毛を脱毛しました。

 

と言ってもサロンとかに通ってるのではなく家庭用の脱毛器でやっただけですけど。

 

今まで足は膝下しかやってなかったんですが今日初めて太ももの方もやりました。

 

ちなみに足の他には腕もやってます。

 

いつもあるものが無いのってなんか不思議な気持ちですね。

 

家庭用の場合数ヶ月に1回くらいのペースでやらなきゃなので永久に生えてこなくしたい方は医療脱毛した方がいいと思います。

 

僕も高校卒業したら医療脱毛通いたいなと思っております。

 

てな感じで今日は筋トレがオフだったので僕のムダ毛事情について書いてみました。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜