筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

体力テスト

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ132日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

皆さん高校生の時体力テストと言うものをやったと思うんですけど覚えてますか?

 

僕は今日その結果的なやつが来たんですけど人生で初めてAを取ることができました!

 

小さい頃からそこまで運動神経は良くなかったのですが、筋トレを始めて握力や腹筋などの記録が良くなりAを取れました!

 

後、50メートル走も速くなったんですよ!

 

しかもコメント欄的なところでめちゃめちゃ褒めてくれるんですよ!

 

いや〜

 

やっぱ褒められると嬉しいですよね😆

 

見栄え目的で筋トレを始めたのですが、こんな形でも結果が出るのは嬉しい!

 

ってな感じで今日は僕の今年の体力テストのお話を書いてみました。

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜