筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

数字。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ133日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日1日は数と言うものに沢山触れた1日でした。

 

今朝、約7年前にやってた数字を当て合う、とあるカードゲームのテレビが、とある動画サイトに載ってましてそれを観たんですよ。

 

実際に自分も考えながら観てたんですけどめちゃめちゃ面白いですよ!

 

紙とペンを用意して是非ご覧ください!

 

そしてその後図書館で数学のお勉強をしました。

 

共通テストの数学I Aの対策をしたんですが、お恥ずかしながら点の移動の確率等諸々抜けまくってました😅

 

夏が終わるまでにちゃんと固めたい!

 

数学ばっかじゃなくちゃんと他の科目もやらなきゃなんだけどな〜

 

2日間筋トレしてないので、明日は筋トレしようかなと思います。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜