筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

胸トレ

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ135日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は胸トレしてきました。

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

・ベンチプレス

 

・ペックフライ

 

インクラインダンベルベンチプレス

 

以上です。

 

今日ジムが混んでたのでベンチプレスの後ペックフライやったらその後のインクラインベンチプレスが全然上がらなかったので早めにトレーニング終わらせました。

 

後いつもマシンのフライって書いてたやつにペックフライって名前があることを最近知りました。

 

なんかフライ系の種目は最後の方にやった方がいいってのを聞いたことがあったんですが、今日のトレーニングを通してまさにその通りだなと思いました。

 

正直トレーニング終わった後もやり切った感が無く今日のトレーニングは反省だらだな〜

 

後トレーニングとは関係ないんですが今日映画を見に行ってきました!

 

「キャラクター」という映画を観ました。

 

残念ながら一緒に観に行く友達を持ち合わせてないのでいつも通り1人映画してきました。

 

もしまだ観てない方がいらっしゃったら是非見たほうが良いですよ!

 

個人的にはめちゃめちゃ楽しめる映画でした!

 

次は「竜とそばかすの姫」を見る!

 

今日はこんな感じかな〜

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜