筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

肩トレ

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ139日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日は部屋の掃除をしてからジム行って肩トレしました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

ダンベルショルダープレス

 

・アーノルドプレス

 

・サイドレイズ

 

・フロントレイズ

 

・リアレイズ

 

・フェイスプル

 

・ケーブルのワンハンドサイドレイズ

 

以上です!

 

ダンベルショルダープレスとアーノルドプレスやると毎回左手が先に上がらなくなる〜

 

多分左が弱いんだろうな。

 

でも、割と張ってるな〜って感覚を味わえたので良かった!

 

その後のサイドレイズは高レップでやりました。

 

最後はリア2種目やった終わりですね。

 

今日は割と種目数多めで楽しいトレーニングでした。

 

そして冒頭に書いたんですが部屋の掃除をしたんですよ!

 

授業プリントとか過去のテストとかが散乱されてたゾーンを全部綺麗にしたおかげで若干部屋が広くなりました😂

 

ってな感じで割と充実した1日を過ごせた気がします!

 

今日はこんな感じ〜

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜