筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

3度寝

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ140日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

ちょっと聞いてくださいよー!

 

今日3度寝しちゃったんですよ〜

 

今日1番最初に起きた時6時で良い時間に起きれたー!って思ってたんですが気づいたら2度寝してたんですよ。

 

そんで2回目起きたら8時でそろそろ起きるかーと思ったら3度寝してたんですよね。

 

そんで9時に3回目の起床をしまして流石にやばいと思い目が覚めました。

 

いやーほんとびっくりですよ!

 

明日は朝から予定があるので6時には起きたいと思っている今日この頃です。

 

肩が思いの外筋肉痛だったのでオフにしました。

 

金曜に背中トレしようかなと思っております。

 

ってな感じで今日は僕の起床について書いてみました。

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜