筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

ダンベルだけで胸トレ。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ149日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

今日はダンベルだけで胸トレをしました〜

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

ダンベルベンチプレス

 

インクラインベンチプレス

 

ダンベルフライ

 

以上です。

 

前回のトレーニングではダンベルを使った種目が少なかったので今回はオールダンベルのトレーニングをやりました。

 

ダンベルの種目はバーベルの種目に比べてストレッチしやすいので割と早めの段階でパンプしました。

 

今日家トレだったんですけど、うちにあるダンベルのMAXが24キロなんでそこまで高重量は扱えないんですけど、レップ数とか工夫してやりました。

 

明日は腕トレかな〜

 

そして僕のトレーニングとは関係ないんですけど、マガポケでマッスルグリルTHE COMICの最新話が更新されました!

 

皆さん読みましたか?

 

今回はスマイル井上さんの食レポについて描かれてましたね!

 

とても面白かったです!

 

広告見たり指定された漫画読むだけですぐポイント貯めて読めるので是非アプリ入れて読んでみてください!

 

単行本の方も出版されたのでそちらの方も!

 

ってな感じで今日はこんな感じです!

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜