筋トレが趣味の男子高校生の日常

趣味で筋トレをやっている男子高校生のあゆです。

1時間で背中トレしてみた。

*筋トレが趣味の男子高校生のブログ151日目*

 

どーもー

 

筋トレが趣味の男子高校生のあゆです!

 

昨日のブログに書いた通り今日は背中トレでした。

 

結果的にそーなっただけなんですけど、1時間というキリの良い時間で筋トレしました!

 

って事でメニューはこちら💁‍♂️

 

[メニュー]

デッドリフト

 

・ワンハンドダンベルローイング

 

・ラットプルダウン

 

・シーテッドロー

 

以上です。

 

あ、今ブログを書いて気づいたんですけどケーブルプルオーバーやるの忘れた😧

 

いや〜すっかり忘れてましたね(笑)

 

今日の1種目はデッドリフトです。

 

今日のトレーニング時間の半分弱やりました。

 

前回110キロ上がったので120キロに挑戦したのですがダメでした〜

 

悔しい〜

 

次回は上げたい!!

 

ウエイト下げて一応100キロは上がれました。

 

次の種目はワンハンドダンベルローイングです。

 

久々にこの種目をやった気がします。

 

やっぱ左手側の時効かせるのが苦手だな〜

 

ラットプルダウンとシーテッドローはいつも通りって感じです。

 

背中トレの時毎回手の皮がやばいんですよね。

 

今日も左手の一部の皮が剥けました。

 

一応軍手使ったりして対策してるんだけどな〜

 

なんか良い方法があったら是非コメントで教えてください!!

 

参考にさせて頂きます。

 

明日は肩トレかな。

 

今日はこんな感じかなと思います!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます😊

 

はてなスターや読者になってくれるとモチベーションアップになるので是非!

 

コメントも書いてくれると嬉しいです📝

 

毎日ブログ書いてるので明日も読んでくれると嬉しいです😊

 

ほんじゃ〜